フェス

連休中、肉フェス&バーガーフェスのはしごをしました。

まずは肉フェス。

20161009_133051

車が止められず安倍の臨時駐車場へ。そこから歩いて20分、早く食べたいのにつらい(汗)…。

近くの医院さんの駐車場が空いてたけど勝手には止めれないし、ん~うらやましい。

気を取り直して会場へ。さすがに人が多いですね、どこも列が長い。

20161009_125057

試合が見たかっのでちょこっと食べてチュウブYajin スタジアムへ。

20161009_130717  20161009_131113

親善試合とは言えサンフレッチェ広島が来ているではないか!

やっぱり生で見るといいですねぇ。すごい迫力!。

あれ?サンフレッチェ広島のサポーターの方が多い、さすがJ1。

いやいや、頑張れ、ガイナーレ鳥取だ。

20161010_201112

実はリハビリ室には岡野GMさんがまだ現役の頃にいただいた色紙が飾ってあります。

これからも微力ながら応援しよっと。

 

次にバーガーフェスティバルへ。

20161010_132326

肉フェスよりさらに人の多いこと!。

どれも美味しそうでしたがまずは時々おじゃまする南部町のブースへ。

20161010_133419   20161010_141501

パテにクラッシュナッツが入っていて食感が良く、さらにいちじくソースが絶品。

ビー玉をかき集めて全部投票しておきました。

1位は里山ジビエバーガーでしたが食べていないので分かりません。

 

結局、体育の日なのに運動もせず食べてばかり。今日からまた走ろうと思います。