ランニング

週に1~2回くらい走っています。

飽きが来ないように時々コースを変えていますが城山はお気に入りです。

大学生の頃、バドミントンをやっていまして練習前には必ず走っていました。

当時は走るのが嫌いでいやいや走っていましたが年をとってからのランニングは楽しいですね。

なぜなんだろう?相手と競争しなくなったせいかも?

昔のように体は動きませんが当時を懐かしみながら走っています。

インチキをして短縮コースを走ったりもしたような思い出があります。

1周約2km程度ですので体調に合わせて2周でも3周でも可能です。

アップダウンあり筋力もつきますのでぜひ皆さんもどうぞ。

20160310_165421 20160310_163903(0)